CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ものがたる。

日々の こと。 ものづくりの こと。
<< いろいろエプロン | main | 絵本とこども道具 kiwi さん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    望仙荘
    0
      TS3R20630001.jpg
      かわいくて
      おいしくて
      息子も ペロリと完食 ^^


      やはり 子どもには
      玄米菜食 が やさしいです。

      お口のなかで、
      身体のなかで、
      そのまま 喜んでいるのですね。

      それを ダイレクトに感じられる息子は、
      まだまだ 大丈夫。


      メインのカツは、
      車麩やったのでしょうか?
      (確認していません)
      手放さず、 ひと口も もらえませんでした ^^;




      待ち時間も、
      このロケーションなら 気になりません。



      お隣のkiwiさんでも
      素敵な縁を たくさんいただき、
      なんとも 幸せすぎる日々です。
      kiwiさんのご紹介は、また追って^^


      最近、
      行きたいところへ行き
      やりたいことに出会い
      会いたい人に会えて
      繋がりたい人と繋がれる

      そんな日々です。





      望仙荘さんの2階のガラクタ市にて、
      オニババ‥の文庫発見。


      図書館で借りて読み、
      きっとまた何度も読むだろう と
      思った 本。


      1つ10円に、
      募金を添えて いただきました。

      ありがとう
      ありがとう




      妊娠中は あまり目を使うなと 言われています。

      ですが 今回の妊娠、
      ミシンも読書も やめられません。


      きっと 次子が生まれるまでに、
      知るべきこと が
      たくさんあるのです。
      | せいかつ・こそだて | 05:17 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 05:17 | - | - | - | - |

        ご無沙汰しております!
        体調はどうですか??
        久々に pc開けました。。

        沢山!!活動されてみえるのですね〜!!
        どれもホント素敵☆
        実物はもっと可愛いだろうなぁ。。>▽<

        またモノさんや作品にお会い出来るのを楽しみにしとるでなぁ〜。。っと、三重弁久々?に^0^
        | みっちー | 2012/05/31 2:54 PM |
        みっちゃん、出産から 1ヶ月 どんな風に過ごされましたか ^^?新しい 命に とろとろな日々でしょうね♪本当におめでとうございます^^

        ご連絡したいと思いながらも pcや携帯は迷惑かもと思いつつ タイミング逃してしまいました m(_ _)m


        わたしも まだまだ三重県になじめず^^;
        名古屋が恋しいです(;_;)



        また、 純ちゃんとわくわくプレゼント計画しておりますので、 お楽しみに^^
        | mono | 2012/06/01 10:45 AM |









        トラックバック機能は終了しました。