CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ものがたる。

日々の こと。 ものづくりの こと。
<< 彼女の暮らし in calme | main | ステッチbag >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    根元きこさんの大切なお話会。
    0
       展示の前の週末。
      伊勢で行われた 根元きこさんのお話会に 行ってきました。

      伊勢神宮の駐車場の奥の道を ぐんぐん 奥にいったところで行われた その会。
      まさに「こんなところに道があったのね〜」 「こんなところに生活している人がいたのね〜」 という山の中!
      暑い日だったけれども その森の中は とてもきもちよく、 何かとても大きなものに包まれているような、 パワースポットな感じでした。

      久しぶりにお会いする方がたくさんいらっしゃったり、 
      なんとなく「会えるんじゃないかなー」 と思っていた方が やはりみえたり ^^

      とてもよい時間をすごせました。


      息子が外で 遊びたがって 結局窓越しにお話を聞いていたのですが 
      それでもよかったのです。  共有できただけで。







      展示が終わり、 長男が熱をだしました。
      夏かぜ。

      とても元気なのですが お熱があるので 保育園はお休みしています。
      元気だけれど 一緒に過ごす 平日の昼。
      なんか とてもよくて、 「たまには保育園お休みしちゃおっかーーー^^」 と
      息子を誘ってみる わたし。



      そんなこんなで 時間を見つけて 展示でオーダーいただいたものいろいろ 制作しています。
      今しばらくお待ちくださいね^^


      メールいただいたものの パソコンからのメールにブロックがかかっているとみられる方が おられます。 返信ができないのですが 何か連絡があれば メールを受けとることはできています。 返信は携帯のアドレスからさせていただく場合もありますので ご確認くださいね^^

      mono_tsukuribito@yahoo.co.jp  
      暮らし舎モノガタル  今山綾香
      | せいかつ・こそだて | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:26 | - | - | - | - |









        http://monogataru.jugem.jp/trackback/129