CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ものがたる。

日々の こと。 ものづくりの こと。
<< なつもおわり。 | main | 朔。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    うまれました。
    0
      TS3R0201.jpg
      9月17日 21時38分
      元気な 元気な 男の子が 生まれました。


      こんなにも 愛おしい存在、 まだ 出会っていなかったことが 不思議で たまりません。

      次男の妊娠に寄り添ってくださった、全ての方へ、
      ありがとうございました。
      これからどうぞ、よろしくお願いいたします。



      とりあえず ご報告まで。

      暮らし舎モノガタル
      今山 綾香
      | ごあいさつ | 21:24 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:24 | - | - | - | - |
        やっほー!!
        おめでとうう。
        無事に元気に産まれてくれて感謝だね。
        この喜びもう何年前だか・・・!
        綾香ちゃん、幸せをかみしめているんだろうね。
        (今山ちゃん→綾香ちゃんへ変更)
        その波動、受け取るね。
        (ね、画像がものすごく大きくて写真が入りきれてないよ〜)


        マクロビ、私も数年前に本気で勉強しようと思ってたんだけど、家族が玄米だめで・・・。
        一人でご飯を食べられるお昼だけマクロビごはんです。
        でもまたやってみようかなと思ったよ。
        ありがとう。

        そして、こどもエプロンかわいすぎる。。。
        常滑久しぶりに行ってみようかな。
        まだあるかしら。

        | harumako | 2012/09/22 7:07 PM |
        あいちゃんのblog、 更新がないから 何かあったのかと ちょいと 気になっていましたよ^^
        ぎゃ、 画像が見れないのは わたしの携帯だけじゃないんだね^^;


        マクロビ、 わたしも なんだか今 とても勉強したい気持ちがメラメラ湧いているよ^^
        我が家も 完全マクロは 無理があるけど、 マクロのお料理はとても美味しいし、 料理の勉強のつもりで やってみたい?
        あいちゃんが近くにいてくれたら、 一緒に頑張れるのにね^^

        エプロン、 また 納品させてもらうつもりだよ^^
        よい季節になるもんね、 お出かけ楽しんでねー ?
        | mono | 2012/09/25 3:59 PM |









        トラックバック機能は終了しました。