CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

ものがたる。

日々の こと。 ものづくりの こと。
<< こどもエプロン | main | こどもと暮らす会 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - | - |
    カルティベイト さん へ
    0
      TS3R2118.jpg
      先日、 念願のレストランカルティベイトさんに 行ってきました。


      松阪市嬉野にある、
      中華料理をベースにした こだわりの お店です^^


      名古屋にいた頃、 トリカフェさんやアトリエみちくささん からの経緯で 知ったんですが、 納得のお店でした^^



      店舗裏にある自家農園や、
      小さなお子さんをもつご夫婦だとのことにも 導かれていたのですが、


      お店のつくりも、
      スタッフの方の対応も、
      ごはんのお味も、

      そこでの時間が全てよかったです。



      主人のお休みが定休日と同じなので、
      いつになったら行けるだろうという感じでしたが、
      今回 急に連れてってくれた 主人のおとうさんに感謝♪




      それから、 偶然 別の場所で 手にとった雑誌のバックナンバーに お店の記事がありました。


      中華料理店から、 マクロビオティックのお店での経験まであるそう。

      異色ですよね!



      中華料理から マクロビオティックにいこうと感じた 心境、 ぜひうかがいたいものです。

      お料理は マクロビオティックではありませんが、
      それに通ずる 繊細な味、
      素材本来の味が ありました。



      足繁く通うお店と なりそうです ^^
      | せいかつ・こそだて | 06:16 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 06:16 | - | - | - | - |
        初めてコメントさせていただきます^^

        先日、望仙荘さんやkiwiでお会いした1歳連れの母です。
        (前掛けエプロンの事をお話させていただいたものです)
        ランチの時はお騒がせしました・・・(-_-;)

        ブログで色々拝見させていただきましたが、とっても素敵な作品を作られていますね〜!
        お腹が大きいのにすごいですね!

        先日お話させていただいた前掛けエプロン、本当にお願いしたいです^人^
        「ワッフルリネン」の生地やひもの色を変えてあるデザインが気になりました^^
        また落ち着いた時でいいのでお話させていただけたらありがたいです♪

        よろしくお願いします^^

        | あ〜ちゃん | 2012/06/19 9:30 AM |
        コメント残していただけて嬉しいです ^^
        比較的お近くの方だったのに、 連絡先聞いておくべきだったと 後悔しておりました^^


        パン作りされているのですね!
        ゆっくりブログ拝見させていただきます ^^


        エプロンの件も、 7月上旬には kiwiさんにお届けできると思います^^
        わたしも ワッフルリネンがすごくお気に入りで、 追加仕入れするところ‥♪
        お気に入りが一緒とゆうのも とても 嬉しいです!


        PCアドレスをリンクしているので、 またよければ連絡ください ♪
        | mono | 2012/06/19 12:01 PM |









        トラックバック機能は終了しました。